人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

昨日はというとDINING BAR ROOF 7周年パーティでした072.gif
ものすごーくたくさんの方々がお祝いに来てくださってみなさんのおかげで本当に本当に嬉しくて楽しい1日となりました003.gif

心の底から『ありがとうございます』です053.gif

最近仲良くなったあの方この方、いつもきてくださるあの方この方、懐かしい顔もいっぱい本当に嬉しい1日でした053.gif
7周年ということで駆けつけてくれた有名アーティストさん達もたくさんいらっしゃってくださってものすごくいい音楽を盛り上がりをありがとうございます072.gif

とにかく最高な1日でした053.gif053.gif053.gif

これからも僕らDINING BAR ROOFスタッフみなさんによりいいフード、いいドリンク、いいサービスを心掛けて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします072.gif


明日からまた頑張るぞーーーーーーー049.gif049.gif

ナユキでしたーーーーーーーー071.gif
本当に本当にありがとうございました!!!!!!_d0154458_3473576.jpg
本当に本当にありがとうございました!!!!!!_d0154458_3483650.jpg
本当に本当にありがとうございました!!!!!!_d0154458_3491663.jpg
本当に本当にありがとうございました!!!!!!_d0154458_350354.jpg





twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
by DININGBARROOF | 2010-06-13 03:51 | STAFF Diary


<< ありがとう 後、4日!!!! >>