人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィニングイレブン勝てない。。。

本日も雨&蒸し暑い中沢山のご来店ありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

今日は本当にジメジメして暑かったですね008.gif
今日は僕は料理作る方だったんで更に暑くてヤバかったです071.gif

そんな中今日きてくれたのは・・・。

キミ&アキラ072.gif
ウィニングイレブン勝てない。。。_d0154458_551268.jpg

二人は前にも紹介したROOFのフットサルチームROOF FCのチームの一員でもあって休みの日にはほぼ遊んだり飲んだりしてます003.gif
とにかくナイスガイな二人です049.gif049.gif

今日もビール飲みまくってたね068.gif
いつもありがとぉ072.gif072.gif

そしてそして仕事終わった後と言えばこれです037.gif

ウィニングイレブン049.gif

そして今日のタイトル通り僕今日はサトシさんにもオーナーにも一回も勝てません007.gif
今僕がブログ書いてる後ろで二人は頂上決戦してます047.gif
ウィニングイレブン勝てない。。。_d0154458_5191917.jpg


ビリは黙ってブログ書いてろとのことで後ろで楽しそうに騒いでる中寂しくブログ書いてます027.gif

だがしかし!!!!!!!
明日には写真にも僕が載っていて「早くブログ書いてくれる」とか言っちゃってビール飲みながら余裕で優勝していることでしょう053.gif

ご期待ください053.gif

明日も仕事もウィニングイレブンも頑張ります072.gif

今日もみなさんお疲れ様でした049.gif
明日も一日頑張りましょーーーー072.gif

ナユキでしたーーーーーーー071.gif
by DININGBARROOF | 2010-05-21 05:27 | STAFF Diary


<< トイレ店長の腹ペコ日記 トイレ店長の腹ペコ日記 >>