人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ店長のはらぺこ日記

本日も雨の中たくさんのお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます!!
昨日更新するのを忘れてしまいました057.gif
すいません!スタッフのケータです007.gif

というわけで腹ペコ日記3回目なんですけど、今回は柏から少し足を延ばして
TOKYO都、福生市に行ってきました056.gif

ハイ、フッサです!!ハンバーガーやアメリカンカルチャー好きの方ならお気ずきかもしれないですが、福生市には米軍横田基地があるんですね~その事から「限りなくアメリカに近い街」と
呼ばれています。
今回おじゃましたお店も基地、空軍基地の目の前にあり、外国の方も普通に歩いているので何か
異国情緒たっぷりな感じでした!

でですねお店の名前が(「DEMODE DINER」デモデダイナー)さんです053.gif

トイレ店長のはらぺこ日記_d0154458_6315122.jpg


外観お洒落ですね~053.gif

トイレ店長のはらぺこ日記_d0154458_6342671.jpg


内装もお洒落ですね~053.gif

今回はランチの時間だったのでハンバーガーとハンバーグプレートを食べました
粗挽きに近い感じのお肉で食べ応え十分!!ウマニティ~でした!
味の表現が乏しくてすいません008.gif
トイレ店長のはらぺこ日記_d0154458_6412540.jpg


お料理もとてもおいしかったのですが内装の雰囲気にヤラれ超幸せでした!
本国のダイナーもこんな感じなのかな?
アメリカに行った事のある方教えてほしいっす003.gif

基地の前の通りんは色々なショップがありデートにもおススメです053.gif

古着屋さん、新品屋(?)さん、雑貨屋さん、家具屋さん、飲食店、タトゥースタジオ、などなど
凄くお洒落な店が多数あるのでお洒落敏感肌の方は是非!!

ちなみに柏からだと電車で2時間くらいかかりました066.gif

少し遠いけど行ってみて下さいそこには「限りなくアメリカに近い街」が
広がってます053.gif

ケータでした!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
by DININGBARROOF | 2010-04-29 07:00 | STAFF Diary


<< 行ってきました!! 感謝の一日!!!!! >>