日本勝ったぁーーーーー!!!!

本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

今日はみなさんもご存じ072.gif
ワールドカップで日本がカメルーーーーーーンに勝ちましたね066.gif066.gif
いや~盛り上がりました072.gif
ホントよかったですね072.gif

この勢いで次のオランダ戦も頑張ってほしいです049.gif
頑張れニッポン068.gif

僕はカズの緊急招集期待してます053.gif

ちなみに19日のオランダ戦まだ少しだけ席空いてますんでご予約はお早めに053.gif

ナユキでしたーーーーーーーー071.gif

写真
応援に駆け付けてくれたcanalオーナーの山田さん、hanao cafe店長波多野さんと奥さんそしてお友達の方々053.gif

僕の大学の先輩の木辺さんと翼さん072.gif
先輩は二人とも名門市立船橋出身でめちゃめちゃサッカーうまいんです049.gif
今日はありがとうございました053.gif
d0154458_3533874.jpg
d0154458_3541584.jpg


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-15 03:55 | STAFF Diary

ありがとう

本日も沢山のお客様ご来店頂き誠にありがとうございます!!!!!

今日はサトシが書きカキ書きします053.gif

名雪も書きましたが、先週の金曜日のROOF7th ANNIVERSARY party
に来て下さった皆様、本当にありがとうございました053.gif

まずはグレッチっくんがDJしてくれました!!
 
次にユウコさん
キッドさん
2ファンタスティックの山寺さん
キャナルの山田さん
ジャバさん

最後は、スペシャルゲストのLisztの方々
ダイジローさん
ayumiさん
田尻さん

めちゃくちゃ格好良かったです053.gif

こっちゃん、スギさん、ナオミさん、ゴエモン君、クジラさん、ユウト(チャカ)、ヒロミ
カヨ、キミー、みっちゃん、エイコちゃん、マイク君、きどっち、なっちゃん、カズキさん
カオリン、BOSSさん、ジンさん、タニさん、タケピ、みや、えみちゃん、みなみちゃん、大ちゃん
シホさん、カズヨ、あゆみ、エガちゃん、ちゃーみー、ヨシカズ君、マサル君、ゆうとさん(フィルター)
テラッチさん、あゆみちゃん、つっちー、ゆうたくん、シノ君、キッドさん、寺島さん
あやことり、小川君、わた、ユウジさん、トモ君、フクさん、小沢さん、伊織ちゃん
誠さん、ヒデアキさん、カズくん、ともき、りさちゃん、あーちゃん、アキちゃん、るりちゃん
トオルさん、さやかさん、みなみ君、本田君、タイチ君、アヤミチャン、ヒデキサン、タケサン、
波多野さん、キム兄さん、宮本さん
総勢100名以上の方にお祝いしていただきました053.gif
本当にありがとうございました053.gif
皆様のおかげで本当に楽しいお祝いパーティーが出来ました053.gif
当日来れないからと前日に来て下さった皆様、お花を贈って下さった皆様も
本当にありがとうございます053.gif

今後ともスタッフ一同頑張りますので、皆様のご愛顧宜しくお願いします053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-14 02:57

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

昨日はというとDINING BAR ROOF 7周年パーティでした072.gif
ものすごーくたくさんの方々がお祝いに来てくださってみなさんのおかげで本当に本当に嬉しくて楽しい1日となりました003.gif

心の底から『ありがとうございます』です053.gif

最近仲良くなったあの方この方、いつもきてくださるあの方この方、懐かしい顔もいっぱい本当に嬉しい1日でした053.gif
7周年ということで駆けつけてくれた有名アーティストさん達もたくさんいらっしゃってくださってものすごくいい音楽を盛り上がりをありがとうございます072.gif

とにかく最高な1日でした053.gif053.gif053.gif

これからも僕らDINING BAR ROOFスタッフみなさんによりいいフード、いいドリンク、いいサービスを心掛けて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします072.gif


明日からまた頑張るぞーーーーーーー049.gif049.gif

ナユキでしたーーーーーーーー071.gif
d0154458_3473576.jpg
d0154458_3483650.jpg
d0154458_3491663.jpg
d0154458_350354.jpg





twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-13 03:51 | STAFF Diary

後、4日!!!!

本日も沢山のお客様DINING BAR ROOFにご来店誠にありがとうございます016.gif
今日は暑かったですね~049.gif

では今回はサトシが書きカキします049.gif
今回も今日来て下さったお客様の写真をUPさせて頂きます006.gif

d0154458_5504472.jpg


このボーズ君はエガワ君です!!
僕と同い年で今年、30歳になります!!
2,3ヶ月前に5年ぶり位に再会して相変わらず、情に厚くて、うるさくて
うるさくて、本当にうるさくて
でもめちゃくちゃ、いぃやつです053.gif

明日はこの江川君と元ROOFスタッフのボスと一緒に
久々に同い年3人で飲みに行きます068.gif

場所は
シンバシ(ラーメンズ風に037.gif

ちょっとこの人たち飲みすぎなんで怖いんですが…
無事帰ってこれる事を願います049.gif

さぁ~話は変わりまして
皆様、後4日ですね053.gif
何がって…


d0154458_6203679.jpg


『ROOF 7th anniversary』です053.gif

なんとっ!!
このポスター僕が作ったんですよ~037.gif

ってーのは嘘ですけど…!!!!!!!!!

皆様ご存じの通りオーナーが作りました037.gif
僕は出来たポスターを取りに行っただけです026.gif

後4日ですね!!
超大物有名人の方もオーナーの伝手で
わざわざ柏まで来ていただけます016.gif
みんなで、飲んで、騒いで、踊って、楽しみましょう053.gif
皆様是非いらっしゃって下さいね053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-08 06:38 | STAFF Diary

たまにはペロペロに!!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif
d0154458_2293850.jpg


いやー今日は暑かったですね008.gif
そんなひにゃービールがうまいわけです068.gif068.gif

そこで!!!!!!

つい最近やった大宴会後のROOFスタッフのみの二次会の模様をちょいとだけ053.gif
d0154458_237274.jpg


まぁーーーー酔ってました068.gif
もちろん僕は記憶ございません037.gif
写真で分かりますね072.gif
はい072.gif店長イジメですね笑047.gif
d0154458_2404791.jpg


ちなみにみんなオーナーにイジメ・・・こすぐりの刑にあいました049.gif
みんなペロペロだったし記憶ほぼないけどとにかく楽しかったなぁ053.gif
d0154458_2442240.jpg

d0154458_245896.jpg


この宴会は朝10時過ぎまで続いたとさ037.gif

以上スタッフ宴会の模様でした072.gif

そしてそして来週の金曜日は!!!!!!

前回、前々回のブログでもお伝えしているようROOF7周年パーリーでございますよ072.gif072.gif
是非是非みなさま本当に本当にお待ちしておりまする053.gif
みんなで一生思い出に残る一日にしましょう003.gif053.gif

ナユキでしたぁーーーーーー071.gif



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-05 02:52 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

6月初日たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
皆様どうお過ごしでしょうか?
トイレ店長のケータです027.gif

ようやくハンバーガー食べに行けました053.gif

今回は埼玉県川越市の[「OATMAN DINER」オートマンダイナー]さんです!!
本川越駅の近くの商店街のわき道を入っていったところにあります。

お店はアメリカの田舎にありそうな雰囲気で木の感じがいい感じ049.gif

d0154458_6521041.jpg


気になるバーガーはチーズバーガー053.gif

d0154458_6531662.jpg


お味は・・・ハイ!ウマニティーですね053.gif
お肉のシンプルだけどジューシーな味とチーズとたまねぎ、トマトの酸味とシャキレタス、
バンズの食べ応え!間違いないですね011.gif
付け合せのマッシュポテトとも相性いいです!!
あとオニオンリングもたべたんですがたまねぎの甘みがあって凄くウマニティーでした003.gif
行った際には是非注文してみて下さい!!

d0154458_733169.jpg

外観はこんな感じ!味のあるトタンが目印です005.gif

そして、来週の金曜日は!!!!


i-cafe presents

『ROOF 7 anniversary party』

6月11日 19:00~ OPEN

ALL genre mix 

エントランス 1000円(1drink)

drink&food ALL500yen

7周年パーリーーーーーーーイエーーーーーーーイ!!!!!!!
都内からスペシャルゲストDJも053.gif

パーティーピーポーになる準備は出来てますか?
当日は弾け倒しましょう061.gif

トイレ店長のケータでした070.gif




twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-02 07:14 | STAFF Diary

ROOF 7th anniversary paty!!!!!!!!!!!!!!!

今日で5月も終わりですね053.gif
ジメジメした梅雨の時期の6月に突入しました042.gif

本日はサトシが書きカキします053.gif

突然ですが

6月11日は

な、な、なんと『ROOF7周年パーティー』だす003.gif

オープン当初ちょっとだけ手伝ってたのを思い出します049.gif
円卓でみんなで飲んだり
出来たばっかりのお店の天井を壊してしまった事とか…
怒られたな~

あれから、もー7年も経つんですね
早いものです…016.gif


i-cafe presents

『ROOF 7 anniversary party』

6月11日 19:00~ OPEN

ALL genre mix 

エントランス 1000円(1drink)

drink&food ALL500yen

超サプライズな大物GUESTもいらっしゃいますので
クラブに行く人も、そーじゃない方も
ラウンジ的なROOFでみんなで
飲んで、踊って、騒いで楽しみましょう016.gif

皆様ぜひいらしてくださいね053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-06-01 04:24 | EVENT

大変ありがとうございました!!!!

こんな時間にブログ書いちゃいます049.gif
ただいま貸切パーティが終わって休憩中です072.gif

店長のナユキです071.gif

わたくし事なのですが、昨日は僕誕生日でして、いろいろお祝いしていただいてすぐにでもブログ、メール、電話等でお礼しようと思ってたのですが!!

疲労と二日酔い、三日酔いで何もできずやっと今日無事元気になりました071.gif
d0154458_21165268.jpg


27日から28日にかけてお祝いにきてくださった方々、当日お祝いにきてくださった方々067.gif

本当に本当にありがとうございました003.gif003.gif003.gif

僕も無事26歳になりました066.gif

まだまだ未熟ですがこれからもキムタク目指して頑張ります049.gif

本当にありがとうございました053.gif

店長のナユキでしたーーーーーー071.gif


ちなみに今日は一般営業が21時30分からなんでもうすぐオープンです072.gif
たくさんのご来店お待ちしております072.gif

ちなみにちなみに本日「ナユキ昨日誕生日おめでと」って言ってくれた方に早い者勝ちで僕からえーもん出させていただきます053.gif

恩着せがましいナユキでした053.gif


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-05-29 21:17 | STAFF Diary

最近の…!!

本日も雨の中たくさんのお客様ご来店頂き誠にありがとうございます016.gif
急に寒くなったんで体調には気をつけて下さいね053.gif

本日はサトシが書きカキします049.gif
本日も最近のお客様ご紹介させて頂きます016.gif

d0154458_417487.jpg

とても綺麗で素敵な女性のナオミさんです016.gif
ちょうどこのブログを始める位に僕にデジカメを譲っていただいて
タイミングが良くて助かりました049.gif
ありがとうございます053.gif
めちゃくちゃ活用させて頂いてます053.gif

d0154458_4335898.jpg

近くのイタリアンのお店の、『セレーノ』のヨシさんとクンちゃんです053.gif
先日は本当にありがとうございます!!!
幸せいっぱいになりました049.gif
今後ともよろしくお願いします016.gif

今日もひきつづき天気悪そうなんで皆様、体調にはお気を付け下さい053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-05-27 04:40 | STAFF Diary

日本代表残念!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif

みなさんご存じのとおり今日はサッカー日本代表VS韓国代表でしたね066.gif
僕も小さい頃からサッカーをしていたので今日の試合は楽しみ&韓国には絶対負けたくないと思いながら今日の試合見ていました047.gif

今日の試合を見にご来店くださったお客さま053.gif

つっきー&あゆみちゃん&イベリコブタおみ068.gif
d0154458_4445531.jpg

あゆみちゃんのユニフォーム姿カワイイですね053.gif

試合はと言うと・・・。

完敗です007.gif
もう試合内容ったら全然よくなくてあまりに韓国との差があって見ててちょっと悲しくなりました008.gif

ワールドカップ本大会まであと少し!!マジで頑張って日本066.gif066.gif

そして今日は元ROOFスタッフのイケメンユートが誕生日068.gif
そんなめでたい日にきてくれました072.gif
d0154458_4523574.jpg


相変わらずナイスガイでいいやつです072.gif
そしてなによりウィニングイレブンがホントーーーーに強い066.gif
スタッフみんなボコボコにされました007.gif
なぜかいつも弱いはずのさとしさんは奇跡的にユートに勝ってましたけど037.gif

なにはともあれユート25歳おめでとう072.gif

日本は負けたけどお店も賑わってたしユートも祝えたしすごくいい一日でした003.gif072.gif

みなさん今日も一日お疲れ様でした072.gif
明日も頑張りましょう066.gif

ナユキでしたーーーーーー071.gif


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
# by DININGBARROOF | 2010-05-25 05:01 | STAFF Diary