カテゴリ:STAFF Diary( 44 )

トイレ店長の腹ペコ日記

本日はG・W終盤という事もありたくさんのお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます!!
トイレ店長のケータです!!

今回の腹ペコ日記なんですが・・・・・・バーガーです!!!003.gif

今回御紹介するお店は(「R,s」アールズ)さんです!!

d0154458_8415352.jpg


場所は松戸市常盤平の小金原団地の近くの商店街の一角にあります029.gif

d0154458_844839.jpg


店内はこんな感じで、ポップな感じなんですけど落ち着きます053.gif

気になるバーガーは・・・・・・・・

d0154458_846271.jpg


ハイこんな感じ!!うまそうです。いやウマニティーでした!!
こんがり焼かれたバンズにシンプルな味付けのジューシーなお肉&シャキシャキなレタス!!
ポテトの形もカワイイですね011.gif

で、このお店なんとドッグサロンが併設されているんです!!
今までペットOKなお店も紹介してきましたが、ご飯食べてる間にペットのワンちゃんも
リフレッシュできるおみせなんです。
お腹いっぱいワンちゃんも気持ちいい!!
ペット連れで悩んでる方ススメです010.gif
d0154458_8541234.jpg


G・W最期にワンちゃんと軽くおさんぽがてら行かれてみてはいかがでしょうか?


それと今日よくROOFに来ていただいてるアキラ君から先日ブログで御紹介した
「デモデダイナー」さんについて軽くおしゃべりしました!!

お客様の中で行った事のあるお店や気になるお店などありましたらお気軽にコメント、
もしくは僕とおしゃべりしましょう012.gif

今日一日がいい日でありますように053.gif

ケータでした068.gif



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-05 09:06 | STAFF Diary

GWなかばのROOF☆

本日もGWの中たくさんのご来店誠にありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif
今日もGWってこともあり忙しくも楽しい一日でした003.gif

久しぶりにご来店下さった方、遠い大阪からきてっくださった方、フィギュアもらえなくてヘコんで帰られた方(笑)今日もありがとうございます072.gif

そして今仕事終わりにスタッフ個人個人みんなそれぞれの仕事、趣味、やりたいこと066.gif

頑張ってます072.gif

僕は次のi-cafeで披露できるよう歌頑張ります003.gif今日は日記書いてます055.gif

サトシさんはフレアーの練習を072.gif
とにかくすごいんです066.gif見たい方は是非ROOFきたときに「フレアー見たい」と一声おかけください003.gif
よろこんで見せてくれますよ066.gif
d0154458_57456.jpg



オーナーは072.gif次のJ-POP Night , i-cafeにむけてDJ練習しております066.gif066.gif
d0154458_59327.jpg


そして日記でおなじみのROOFのトイレ店長ケータはもちろん072.gif
仕事熱心な彼は今日もトイレのことを考え仕事終わりにトイレにいます066.gif
d0154458_511869.jpg



今日も一日みなさんお疲れさまでした003.gif

明日は仕事?休み?
どっちにしてもいい一日になるよう仕事に遊びに頑張りましょう003.gif066.gif

ちなみにGWあけて5月16日の日曜日にROOFでJ-POP Night 開催いたします072.gif
今流行りのあの歌この歌、昔懐かしいあの歌この歌、あの時聞いたあの歌この歌、いろんな曲が流れます003.gif
是非いつもと違うROOFを見に!!聞きに!!食べに!!飲みに!!来てください003.gif072.gif

ではではみなさんよいGWを053.gif

ナユキでしたーーー071.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-04 05:12 | STAFF Diary

DJ〇〇さん!!

今日もたくさんのお客様ご来店頂きました。016.gif
誠にありがとうございます!!

今日はサトシが書きカキします037.gif
天気も良く過ごしやすい今日この頃、皆様いぃG.Wをお過ごしでしょうか?

DINING BAR ROOFではDJ機材が充実しております016.gif
なんと皆さんお持ちのi-podでもDJが出来るんです!!!

今日やってくださった方は…
d0154458_3142277.jpg


『スギさん』です003.gif

i-cafeや誕生日会のときなど、いつもありがとうございます053.gif
今後も宜しくお願いします037.gif
(ライムスターやブッタブランドなどなど…010.gif
スタッフみんな楽しみにしてますよ037.gif

ひき続き、G.W中『ブログ見た!!』でサラミの方プレゼントさせて
頂きますので近くにお越しの際は是非お立ち寄りください053.gif

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-03 03:31 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

本日もたくさんのお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます!!

トイレ店長のケータです011.gif

という訳で今回の腹ペコ日記なんですが、今回もハンバーガーです049.gif
ただ今回はハンバーガー以外にも素敵なお店を御紹介053.gif

(「NON FURNITURE&CAFE」エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ)さんです053.gif

場所は茨城県つくば市の洞峰公園のとなりです!!

d0154458_6331399.jpg


外観はガラスばりでとってもお洒落!!

d0154458_6341195.jpg


d0154458_6343112.jpg


店内の家具なんかもROOFに少し似ていてミッドセンチュリー調?
おしゃれでとても居心地が良いです012.gif

しかもペットOKなのでわんちゃん達のごはんもあります!
さらに
d0154458_638886.jpg

オープンテラスもあるので晴れた日は外でランチもいいですね049.gif

気になるバーガーなんですが、この日はアボガドチーズバーガーといろいろきのこのクリームチーズ
ハンバーグごはんとアボガドとチキンのメキシカンコブサラダをオーダー011.gif
d0154458_6421723.jpg

バーガーはアボガドとチーズがパテに絡まりマイルド&ジューシーでボリューミーでウマニティー
でした053.gif

ハンバーグご飯はジューシーなハンバーグにたっぷりきのこのクリームソースがベストマッチ!!
ハンバーグ、きのこ、チーズおいしいに決まってます066.gif

コブサラダはグリルしてあるチキンとアボガドが色々な野菜と絶妙にマッチしてサラダと言うより
食べるサラダ!!ボリュームたっぷりでウマニティー016.gif

その他にもパスタやスイーツ類も充実しているので腹ペコピーポーな方は是非!!

さらにここのお店が入ってる建物には色々なお店があります!
地下一階がセレクトショップ。となりが車屋さん。前が女の子の洋服屋さん。

建物全体がお洒落なのでデートにお使いになられてはいかかがでしょうか?

周りにも色々なお店があるのでチェックしてみてください003.gif

柏から少し遠いですけどつくば市おススメですよ053.gif

何かいいお店あったら紹介してください010.gif

トイレ店長のケータでした060.gifよい休日を~061.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-02 07:03 | STAFF Diary

ナユキのオススメDVDコーナー!!

本日もGW初日にたくさんのご来店ありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

今日はちょいと空きましたがナユキのオススメDVDコーナー開催します003.gif
今日はお客さまで僕の映画師匠でもあるタイチ君がご来店してくれたので映画の話しにも花が咲き最近観た映画の話になり072.gif
d0154458_4504934.jpg

タイチくんはベロベロでしたが003.gif
最近の僕のオススメ049.gif049.gif

コーチカーター066.gif
d0154458_444576.jpg


内容は
大学進学率が最低で、卒業後は犯罪者の道を歩むものも多いという落ちこぼれリッチモンド高校のバスケットボール・チーム“オイラーズ”に、同校のOBカーター(サミュエル・L・ジャクソン)がコーチとして赴任してきた。彼は厳しい指導とともに学業や生活態度も重視。はじめ反発していた生徒たちも徐々に彼の教えに従うようになり、チームはめざましい活躍を見せるようになるが……。実話を基にしたヒューマン・スポーツ映画。スポーツのみならず、学業をおろそかにしたら試合に出さないという主人公コーチの信念が、生徒よりもむしろ大人たちから反発を食らうあたりがリアルで面白い。生徒たちひとりひとりにも焦点が当てられ、はたして生徒達はどう変わっていくのか。

その後は映画みて楽しんでね003.gif

とにかくスポーツをずっとやってきた僕には選手としての気持ちも監督としての気持ちも分かって最後の感動ったらもうハンパなかったです049.gif

サッカーを頑張ってた時を思い出し涙しまくりでした007.gif

是非是非みなさん一度観てみてください072.gif

前回同様ビデオ屋さんかROOFにきていただければ観れるのでどうぞみなさんこの感動を049.gif049.gif

明日もGW072.gif
みなさん最高のGWを楽しみましょう003.gif072.gif

ちなみに時間的に今日?明日?・・・とにかくGW中にご来店いただいた方には「ブログみた」と言っていただければROOFから大人気のイタリア産サラミをあげちゃいます053.gif

のでもし見てくれた方はスタッフに一声かけてくださいね003.gif

今日も一日楽しみましょー072.gif072.gif

ナユキでしたーーー071.gif

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-01 05:13 | STAFF Diary

行ってきました!!

今日も来て下さったたくさんのお客様誠にありがとうございます016.gif

今日はサトシが書かせて頂きます037.gif

先日行ってきました053.gif
d0154458_2371741.jpg
d0154458_2394273.jpg



秋葉原にできたばっかりの『ガンダムカフェ』
実物は全くでかくなくて、1m位です008.gif

20分位並んで、僕が頼んだのは
d0154458_2442115.jpg


『シャアアズナブルのパイロットランチ』
本当は行く前にネットで調べた『セイラの物思いラタトゥウユ丼』を食べたかったのですが…
残念ながら売り切れでした007.gif

内装もイメージとは全然違って、オシャレなカフェな感じでした049.gif
感想はといいますと…

ヒ・ミ・ツ053.gifです。
直接僕に聞いて下さい!!

話は変わりますが、遂に今日からG.Wですね053.gif
皆様どうお過ごしですか?
今日は風は強かったですけど暖かかったですね049.gif
ROOFはG.Wも通常通り休まず営業してますので
近くまでいらしたら是非お越しください053.gif

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-30 03:35 | STAFF Diary

トイレ店長のはらぺこ日記

本日も雨の中たくさんのお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます!!
昨日更新するのを忘れてしまいました057.gif
すいません!スタッフのケータです007.gif

というわけで腹ペコ日記3回目なんですけど、今回は柏から少し足を延ばして
TOKYO都、福生市に行ってきました056.gif

ハイ、フッサです!!ハンバーガーやアメリカンカルチャー好きの方ならお気ずきかもしれないですが、福生市には米軍横田基地があるんですね~その事から「限りなくアメリカに近い街」と
呼ばれています。
今回おじゃましたお店も基地、空軍基地の目の前にあり、外国の方も普通に歩いているので何か
異国情緒たっぷりな感じでした!

でですねお店の名前が(「DEMODE DINER」デモデダイナー)さんです053.gif

d0154458_6315122.jpg


外観お洒落ですね~053.gif

d0154458_6342671.jpg


内装もお洒落ですね~053.gif

今回はランチの時間だったのでハンバーガーとハンバーグプレートを食べました
粗挽きに近い感じのお肉で食べ応え十分!!ウマニティ~でした!
味の表現が乏しくてすいません008.gif
d0154458_6412540.jpg


お料理もとてもおいしかったのですが内装の雰囲気にヤラれ超幸せでした!
本国のダイナーもこんな感じなのかな?
アメリカに行った事のある方教えてほしいっす003.gif

基地の前の通りんは色々なショップがありデートにもおススメです053.gif

古着屋さん、新品屋(?)さん、雑貨屋さん、家具屋さん、飲食店、タトゥースタジオ、などなど
凄くお洒落な店が多数あるのでお洒落敏感肌の方は是非!!

ちなみに柏からだと電車で2時間くらいかかりました066.gif

少し遠いけど行ってみて下さいそこには「限りなくアメリカに近い街」が
広がってます053.gif

ケータでした!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-29 07:00 | STAFF Diary

感謝の一日!!!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif

今日は本当にたくさんのいろいろなご職業の方々がご来店くださりましていろいろな話が飛び交いその場にいる僕たちスタッフも勉強になったしいろんな話しを聞けてすごく楽しい一日でした003.gif

アパレル、アーティスト、美容師さん、ネイル関係、飲食店、スポーツジムとにかくいろいろな方にきていただいてあっちのテーブルもこっちのテーブルもいろんな話しで盛り上がってて忙しかったけどすごくhappyな営業でした003.gif072.gif

そんな中に今日は元ROOFスタッフのイケメンユートがきてくれました072.gif
d0154458_5171830.jpg

写真撮り忘れたので前に撮ったので003.gif

今日も本当にみなさんも一日お仕事お疲れさまでした058.gif
明日も頑張りましょう066.gif066.gif

そして僕たちスタッフはというと・・・。
仕事後に・・・ウイニングイレブンにハマっております049.gif
お客さまもお迎えしてウイニングイレブン大会072.gif
d0154458_5525826.jpg


もちろんNo1は僕と言いたいところですがなかなかオーナーに勝てません007.gif
でもサトシさんとケータには圧勝です066.gif

明日も仕事もウイニングイレブンも頑張ります072.gif

ナユキでしたーーー071.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-27 05:58 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

本日も意外と寒い中たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!

本日も腹ペコ日記行きたいと思います003.gif

今回もご紹介するお店はハンバーガー屋なんですけど040.gif
すいません好きなもんで053.gif

茨城県のつくば市にある[「Hi-5 burgers」ハイファイブバーガー]さんです053.gif
ちなみにハイファイブとはハイタッチってゆう意味らしいです、ハイ。

ハンバーガー中心のメニューなんですけどトッピングやスウィーーツも充実してまして
僕が注文したのはアボガドバーガーにチーズトッピング!!
で、何とチーズの種類がチェダー、モッツァレラ、スイスから選べるんです049.gif

チーズ好きにはたまんないですよね?こんかいはモッツァレラをチョイス!!
ハンバーガーにモッツァレラあんまりきかないですよね?
でもでもお味は......ウマニティーでした053.gif
フカフカのバンズにお肉、ソース、アボガド、をモッツァレラがマイルドに締める(?)
感じでウマニティーでしたね060.gif

あとスウィーーツなんですけどなんとオレオチーズケーキがあったのでもち注文
しっとりチーズケーキの中にオレオが011.gif
お腹一杯でも食べれちゃう!
盛り付けも可愛いので女性の方は是非是非食べてみて下さい!
ウマニティーですよ010.gif

柏から少し離れてる場所にあるんですがドライブがてら言ってみてはいかがでしょうか?








d0154458_4454939.jpg


トイレ店長のケータでした068.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-25 04:48 | STAFF Diary

アバターと山田さん!!!

本日は寒い中本当に本当に沢山ご来店ありがとうございました003.gif

店長のナユキです049.gif

今日はお誕生日のお客様、送別会、アバターご来店、そしてまたまたお誕生日053.gif
今日も本当にいろいろな方々がご来店くださって楽しい一日でした072.gif

今日はアバター発売を記念いたしまして!!

世間では3Dが話題ですが!!

ROOFはそんな3Dくらいでは満足しません!!

テレビの中から出てこさせました!!!!!!


中々いいアバターで仕事まで手伝っていただきました053.gif
ありがとうアバター053.gif053.gif
d0154458_702913.jpg


次は近々アリスもご来店するとか・・・。
楽しみです072.gif

そして山田さん誕生日おめでとうございました072.gif
盛り上がりましたね066.gif
d0154458_79923.jpg


昨日はconsent-cafeスタッフのウエキもきてくれました068.gif
d0154458_7722100.jpg


最近いろんな方に沢山会えてうれしい毎日です072.gif

明日は誰に会えるかな003.gif072.gif

今日も一日頑張りましょーーー017.gif049.gif

ナユキでしたーーー071.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-24 06:44 | STAFF Diary