カテゴリ:STAFF Diary( 44 )

後、4日!!!!

本日も沢山のお客様DINING BAR ROOFにご来店誠にありがとうございます016.gif
今日は暑かったですね~049.gif

では今回はサトシが書きカキします049.gif
今回も今日来て下さったお客様の写真をUPさせて頂きます006.gif

d0154458_5504472.jpg


このボーズ君はエガワ君です!!
僕と同い年で今年、30歳になります!!
2,3ヶ月前に5年ぶり位に再会して相変わらず、情に厚くて、うるさくて
うるさくて、本当にうるさくて
でもめちゃくちゃ、いぃやつです053.gif

明日はこの江川君と元ROOFスタッフのボスと一緒に
久々に同い年3人で飲みに行きます068.gif

場所は
シンバシ(ラーメンズ風に037.gif

ちょっとこの人たち飲みすぎなんで怖いんですが…
無事帰ってこれる事を願います049.gif

さぁ~話は変わりまして
皆様、後4日ですね053.gif
何がって…


d0154458_6203679.jpg


『ROOF 7th anniversary』です053.gif

なんとっ!!
このポスター僕が作ったんですよ~037.gif

ってーのは嘘ですけど…!!!!!!!!!

皆様ご存じの通りオーナーが作りました037.gif
僕は出来たポスターを取りに行っただけです026.gif

後4日ですね!!
超大物有名人の方もオーナーの伝手で
わざわざ柏まで来ていただけます016.gif
みんなで、飲んで、騒いで、踊って、楽しみましょう053.gif
皆様是非いらっしゃって下さいね053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-08 06:38 | STAFF Diary

たまにはペロペロに!!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif
d0154458_2293850.jpg


いやー今日は暑かったですね008.gif
そんなひにゃービールがうまいわけです068.gif068.gif

そこで!!!!!!

つい最近やった大宴会後のROOFスタッフのみの二次会の模様をちょいとだけ053.gif
d0154458_237274.jpg


まぁーーーー酔ってました068.gif
もちろん僕は記憶ございません037.gif
写真で分かりますね072.gif
はい072.gif店長イジメですね笑047.gif
d0154458_2404791.jpg


ちなみにみんなオーナーにイジメ・・・こすぐりの刑にあいました049.gif
みんなペロペロだったし記憶ほぼないけどとにかく楽しかったなぁ053.gif
d0154458_2442240.jpg

d0154458_245896.jpg


この宴会は朝10時過ぎまで続いたとさ037.gif

以上スタッフ宴会の模様でした072.gif

そしてそして来週の金曜日は!!!!!!

前回、前々回のブログでもお伝えしているようROOF7周年パーリーでございますよ072.gif072.gif
是非是非みなさま本当に本当にお待ちしておりまする053.gif
みんなで一生思い出に残る一日にしましょう003.gif053.gif

ナユキでしたぁーーーーーー071.gif



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-05 02:52 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

6月初日たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
皆様どうお過ごしでしょうか?
トイレ店長のケータです027.gif

ようやくハンバーガー食べに行けました053.gif

今回は埼玉県川越市の[「OATMAN DINER」オートマンダイナー]さんです!!
本川越駅の近くの商店街のわき道を入っていったところにあります。

お店はアメリカの田舎にありそうな雰囲気で木の感じがいい感じ049.gif

d0154458_6521041.jpg


気になるバーガーはチーズバーガー053.gif

d0154458_6531662.jpg


お味は・・・ハイ!ウマニティーですね053.gif
お肉のシンプルだけどジューシーな味とチーズとたまねぎ、トマトの酸味とシャキレタス、
バンズの食べ応え!間違いないですね011.gif
付け合せのマッシュポテトとも相性いいです!!
あとオニオンリングもたべたんですがたまねぎの甘みがあって凄くウマニティーでした003.gif
行った際には是非注文してみて下さい!!

d0154458_733169.jpg

外観はこんな感じ!味のあるトタンが目印です005.gif

そして、来週の金曜日は!!!!


i-cafe presents

『ROOF 7 anniversary party』

6月11日 19:00~ OPEN

ALL genre mix 

エントランス 1000円(1drink)

drink&food ALL500yen

7周年パーリーーーーーーーイエーーーーーーーイ!!!!!!!
都内からスペシャルゲストDJも053.gif

パーティーピーポーになる準備は出来てますか?
当日は弾け倒しましょう061.gif

トイレ店長のケータでした070.gif




twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-02 07:14 | STAFF Diary

大変ありがとうございました!!!!

こんな時間にブログ書いちゃいます049.gif
ただいま貸切パーティが終わって休憩中です072.gif

店長のナユキです071.gif

わたくし事なのですが、昨日は僕誕生日でして、いろいろお祝いしていただいてすぐにでもブログ、メール、電話等でお礼しようと思ってたのですが!!

疲労と二日酔い、三日酔いで何もできずやっと今日無事元気になりました071.gif
d0154458_21165268.jpg


27日から28日にかけてお祝いにきてくださった方々、当日お祝いにきてくださった方々067.gif

本当に本当にありがとうございました003.gif003.gif003.gif

僕も無事26歳になりました066.gif

まだまだ未熟ですがこれからもキムタク目指して頑張ります049.gif

本当にありがとうございました053.gif

店長のナユキでしたーーーーーー071.gif


ちなみに今日は一般営業が21時30分からなんでもうすぐオープンです072.gif
たくさんのご来店お待ちしております072.gif

ちなみにちなみに本日「ナユキ昨日誕生日おめでと」って言ってくれた方に早い者勝ちで僕からえーもん出させていただきます053.gif

恩着せがましいナユキでした053.gif


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-29 21:17 | STAFF Diary

最近の…!!

本日も雨の中たくさんのお客様ご来店頂き誠にありがとうございます016.gif
急に寒くなったんで体調には気をつけて下さいね053.gif

本日はサトシが書きカキします049.gif
本日も最近のお客様ご紹介させて頂きます016.gif

d0154458_417487.jpg

とても綺麗で素敵な女性のナオミさんです016.gif
ちょうどこのブログを始める位に僕にデジカメを譲っていただいて
タイミングが良くて助かりました049.gif
ありがとうございます053.gif
めちゃくちゃ活用させて頂いてます053.gif

d0154458_4335898.jpg

近くのイタリアンのお店の、『セレーノ』のヨシさんとクンちゃんです053.gif
先日は本当にありがとうございます!!!
幸せいっぱいになりました049.gif
今後ともよろしくお願いします016.gif

今日もひきつづき天気悪そうなんで皆様、体調にはお気を付け下さい053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-27 04:40 | STAFF Diary

日本代表残念!!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif

みなさんご存じのとおり今日はサッカー日本代表VS韓国代表でしたね066.gif
僕も小さい頃からサッカーをしていたので今日の試合は楽しみ&韓国には絶対負けたくないと思いながら今日の試合見ていました047.gif

今日の試合を見にご来店くださったお客さま053.gif

つっきー&あゆみちゃん&イベリコブタおみ068.gif
d0154458_4445531.jpg

あゆみちゃんのユニフォーム姿カワイイですね053.gif

試合はと言うと・・・。

完敗です007.gif
もう試合内容ったら全然よくなくてあまりに韓国との差があって見ててちょっと悲しくなりました008.gif

ワールドカップ本大会まであと少し!!マジで頑張って日本066.gif066.gif

そして今日は元ROOFスタッフのイケメンユートが誕生日068.gif
そんなめでたい日にきてくれました072.gif
d0154458_4523574.jpg


相変わらずナイスガイでいいやつです072.gif
そしてなによりウィニングイレブンがホントーーーーに強い066.gif
スタッフみんなボコボコにされました007.gif
なぜかいつも弱いはずのさとしさんは奇跡的にユートに勝ってましたけど037.gif

なにはともあれユート25歳おめでとう072.gif

日本は負けたけどお店も賑わってたしユートも祝えたしすごくいい一日でした003.gif072.gif

みなさん今日も一日お疲れ様でした072.gif
明日も頑張りましょう066.gif

ナユキでしたーーーーーー071.gif


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-25 05:01 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

本日も雨の中たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます!!

トイレ店長のケータです011.gif

すいません!まだリサーチに行けてないので腹ペコ日記かけません007.gif
早急にリサーチしたいとおもいます053.gif

で、今日はですね~最近ルーフで流行ってる事を書こうと思います!!

それはずばり「ウィニングイレブン」です071.gif
今日も営業終了後にひっそりと開催されたDBRFチャンピオンズリーグ!!
おとんインテルVSさとしさんバルセロナVSケータレアル!!(店長アルゼンチンはお休みでした)

たくさんやりすぎて何勝何敗か憶えてないんですけど、今日のチャンピオンは・・・・・・・・

「ケータレアル」でした010.gif

昨日のチャンピオンズリーグ決勝のインテルVSバイエルンのミリートバリにおとんインテルの
ミリートとエトー、キレてました!!

さとしさんは、浮き球スルーパスを駆使してメッシからイブラヒモの必勝パターンでチャンスを
演出!!

でもケータレアルのカカ、ロナウド、ラウール、ベンゼマの総攻撃は誰も手を出せなかったです!!

そしていつも最下位だったケータレアルが念願の今日のチャンピオンに067.gif

こんな感じで仕事後の楽しみで遊んでる仲のいいROOFスタッフです053.gif

d0154458_8161611.jpg


トイレ店長&今日のチャンピオンケータでした011.gif
今日も雨なので風邪などひかれませんように058.gif



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-24 08:20 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

今日はお昼暑かったですね?そろそろ夏かな?そんななか
本日もたくさんのお客様に御来店いただきましてまことにありがとうございます!!

トイレ店長のケータです011.gif

今回の腹ペコ日記なんですが、すいません最近リサーチ不足で御紹介するお店がありまてん007.gif

なので急遽おススメDVD紹介のコーナーにします!!店長のコーナーとかぶってしまいますが008.gif

今回御紹介する作品はこちら

d0154458_6254538.jpg


「アトランティスのこころ」です010.gifあらすじはこんな感じ! 

アメリカ。50歳の写真家ボビー・フィールド(デイビッド・モース)は、二度と戻らない11歳の夏を思い出す。当時、父を幼い頃に亡くしたボビー(アントン・イェルチン)は、若く美しい母リズ(ホープ・デイビス)と小さな田舎町で暮らしていた。リズは自分の装飾品にはお金をかけるが、ボビーにはかまわなかった。二人の家の二階に、テッド(アンソニー・ホプキンス)という老人が下宿することになる。驚くほど知的な彼は、どこか謎めいた男だった。目の悪くなっているテッドは、ボビーに新聞を読む仕事を頼む。そして、「よく周りを見て、感覚を敏感にしておくこと」と言う。実はテッドは人の心を読む超能力者で、その力を利用しようと企む政府の機関から逃げていた。テッドは能力を求められているが、それを重荷に感じていた。歳の離れたボビーとテッドだが、二人は心を開き合いかけがえのない友達になった。「小さい頃は楽しいことばかりで、アトランティスのような幻の国にいるようだ。大人になると幻の国は消える」とテッドはボビーに今を大切にすることを伝えるが、リズによって政府の機関にテッドは連れ去られてしまう。ボビーはリズと引っ越すために、その思い出の町を離れたのだった。つつ"きは是非見てみてください053.gif

d0154458_627483.jpg


この映画ご覧になられた方いらっしゃるかと思うのですがテッドの行方が気になってしかたないです
幸せに暮らしていればいいのですが・・・・

ご覧になられた方の感想もおまちしてます053.gif

今日も暑いのでがんばりましょう!!夏バテになりませんように047.gif

ケータでした068.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-22 06:38 | STAFF Diary

ウィニングイレブン勝てない。。。

本日も雨&蒸し暑い中沢山のご来店ありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

今日は本当にジメジメして暑かったですね008.gif
今日は僕は料理作る方だったんで更に暑くてヤバかったです071.gif

そんな中今日きてくれたのは・・・。

キミ&アキラ072.gif
d0154458_551268.jpg

二人は前にも紹介したROOFのフットサルチームROOF FCのチームの一員でもあって休みの日にはほぼ遊んだり飲んだりしてます003.gif
とにかくナイスガイな二人です049.gif049.gif

今日もビール飲みまくってたね068.gif
いつもありがとぉ072.gif072.gif

そしてそして仕事終わった後と言えばこれです037.gif

ウィニングイレブン049.gif

そして今日のタイトル通り僕今日はサトシさんにもオーナーにも一回も勝てません007.gif
今僕がブログ書いてる後ろで二人は頂上決戦してます047.gif
d0154458_5191917.jpg


ビリは黙ってブログ書いてろとのことで後ろで楽しそうに騒いでる中寂しくブログ書いてます027.gif

だがしかし!!!!!!!
明日には写真にも僕が載っていて「早くブログ書いてくれる」とか言っちゃってビール飲みながら余裕で優勝していることでしょう053.gif

ご期待ください053.gif

明日も仕事もウィニングイレブンも頑張ります072.gif

今日もみなさんお疲れ様でした049.gif
明日も一日頑張りましょーーーー072.gif

ナユキでしたーーーーーーー071.gif
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-21 05:27 | STAFF Diary

トイレ店長の腹ペコ日記

本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
夜風が気持ちよくなってきましたね068.gif

トイレ店長のケータです011.gif

今回の腹ペコ日記なんですがこんかいはお店の紹介ではありません007.gif

今回はケータバーガー初号機試作品のレポートで~す!!

ケータバーガーとは僕が手作りで作ったバーガーです053.gif
事の発端は当DiningBarRoofのオーナーおとんに、ミーティング中に「ブログでハンバーガーの
事ばっか書いてるなら作っちゃえば?」と言われたのがきっかけで
好きだからやってみようかなと。
やっちゃいました!!

d0154458_313998.jpg
d0154458_3135282.jpg


どうでしょうか008.gif
実際作ってみてかなり難しかったです!!
お肉の合挽きのバランス、バンズの書類、トッピングのバランス、ソースの味、
あげたらきりがないです!!

もっと研究しなとダメですね007.gif
味はシンプルな味付けだったのでまずくはなかったです!!

また作ったらブログにアップします053.gif

次は川越!!!!!


ケータでした012.gif



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-19 03:21 | STAFF Diary