カテゴリ:EVENT( 9 )

謝罪

今月2月19日(Sat)に予定しておりました
『i-cafe Vo.15 Valentine Special』
なのですが、こちらのミスにより
中止させていただく事になりました。

予定をくんで楽しみにして下さった皆様、
関係者の皆様、
誠に申し訳ございません。
今後このような事はないようにスタッフ一同、細心の注意をはらって
頑張りますので
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

Dining Bar ROOF 店長 斎藤


DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2011-02-05 04:54 | EVENT

明日は…!!!!!!!

明日はいよいよアジアカップ準決勝ですね016.gif

しかも相手は因縁の韓国022.gif
是非、侍ブルーには頑張って頂き決勝に勝ちすすんもらいたいです049.gif
ROOFでも大型モニター3台で放映しますので皆で侍ブルーを応援しましょう003.gif

楽しみだな~037.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2011-01-25 04:09 | EVENT

1月29日は…!!!!!

本日も沢山のお客様ご来店頂きまして誠にありがとうございます049.gif
いよいよ後6日に迫りました053.gif

1月29日(土)18:00~

KEN THE FLATTOP『PAINT´Em ALL』

貴方の目の前で世界に1つしかないアイテムが作りだされます!!
しかも、今回は特別にアメリカンなフード&ドリンクもご用意!!
ROOF特製バッファローウィングやメキシカンタコス!!!
チェリーコークやDrペッパーなどなど!!!

後、お知らせですが
毎週水曜日を定休日にさせていただきます!!
なので、日曜日は深夜3:00までやりますので宜しくお願い致します053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2011-01-24 05:00 | EVENT

KEN THE FLATTOP『PAINT'Em ALL!!』@ROOF 2010.12.12

バイク好きには必見の価値あり!!!!!!!!!!

『PAINT'Em ALL!!』

世界を代表する日本のピンストライパーKEN THE FLATTOPがROOFにやってきます
KEN THE FLATTOP『PAINT'Em ALL!!』@ROOF
2010.12.12(sun) open 18:00~ Entrance free



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by diningbarroof | 2010-12-10 22:32 | EVENT

12月12日(日)は…

2010年12月12日(日)
18:00~
Dining Bar ROOFに大物来襲です!!!

世界各国のピンストライパー36人として紹介されている
KEN THE FLATTOPさんがROOFにきちゃうんです
ピンストライプとは特別な絵具と特殊な筆1本でフリーハンドで描く古くからアメリカにある表現方法です

こんな機会めったにないですし、自分のお気に入りのパソコン、ヘルメットやブーツ、デジカメなど世界に1つしかないデザインの宝物になる事間違いなしです

何か質問などございましたら,下記の番号までお気軽にご連絡下さい

Dining Bar ROOF
04‐7163‐5506


KEN THE FLATTOP

1969年、横浜生れ。子供の頃から車の絵を描くのが大好き、今でも変わらず一番楽しいです。筆に塗料をたっぷりつけて筆を走らせる、
線が決まった時の気持ち良さ、それが好きで描いています。
活動内容 : 車・バイク・サーフボード等へのピンストライピング、アルミ板をキャンバスにしたドローイング、雑誌、ポスター等の
イラストレーション、T-シャツ製作、看板、壁画等のサインペインティングなど

http://www.kentheflattop.com/index1.html

http://www.youtube.com/watch?v=UaUdVA9m9bI


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-11-26 02:47 | EVENT

ありがとう

10月22日に行われたi-cafe2nd anniversaryにご参加いただいた皆様誠にありがとうございます!!!
今回はサトシが書きカキします053.gif

まず始めにもちろんスタッフ皆仮装しました037.gif
d0154458_3414454.jpg

お客様も結構ノリノリで仮装してましたね016.gif
d0154458_3432675.jpg
d0154458_3435490.jpg

JAVAさん本当にお疲れ様です053.gif
最高に格好良かったです049.gif
フレアやる時色々ありがとうございます049.gif
その他にも…
d0154458_344478.jpg

目玉のおやじと小悪魔ちゃん
d0154458_3532923.jpg

目玉のおやじと危機008.gif
d0154458_354234.jpg

d0154458_3551375.jpg

夜な夜なブース前は大盛り上がりでした!!

今回はハロウィンって事でROOFスタッフの独断で仮装大賞を決めさせていただきました!!
栄えある仮装大賞は……
d0154458_3512070.jpg

ゆりちゃんです!!
可愛いですね053.gif

今回いらっしゃって下さったお客様ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございます053.gif
スタッフ代表として深く感謝・感謝です053.gif
今後とも宜しくお願いいたします049.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-10-24 04:05 | EVENT

夏の終わりにFNJOY PATRY!!!

note native×ROOF

当店オーナーの松田 英樹。
通称『オトン』
実はCONSENT GFXと言う名前で映像クリエイターとしても大活躍中。

オトンのクリエイターとしての才能を認め、自身の新曲のプロモーションビデオの製作をオファーしてくれた方がいらっしゃいます。
その方の名はnote nativeこと田尻知之。
人柄同様ノリの良い楽曲で大人気のDJ/プロデューサーさんですが、この度ご自身3枚目となるアルバム『Luminous』を発売っ!
現在日本各地をツアーしておりますが、この度オトンのお店ROOFでもちょっとした発売記念パーティーを開催することに決定っ!

普段は何百人を前にDJする田尻さんですが、前回フラりと遊びに来た時にROOFを柏を気に入ってくれて「キャパシティは関係なくROOFでやりたい」と言ってくれました。

更には今回はパーティーと音楽で柏を代表する皆様も参加!!

セレクトショップ『2fantastic』の山寺さん
CANAL HAIRの山田さん
FUTURTECHのJAVAさん
CatastoropheのRyo★key

かなりプレミアムな時間になることは間違いありません。

いつものROOFとは一味も二味も違う楽しみ方が出来る夜になります。美味しいドリンク&フードと気持ち良い音楽で楽しい時間をみんなで過ごしてみませんか?
更に今回はテキーラガールも来ちゃいます!
大いに期待し奮ってご参加下さいっ!

d0154458_22155177.jpg


note naitive Luminous Release party in KASHIWA
2010/08/28(SAT)@ROOF
20:00 OPENDOOR ¥2000 w/f ¥1500
GENRE : HOUSE

SPECIAL GUEST DJ:Tomoyuki Tajiri (note native)
DJs : JAVA (FUTURTECH)/ yoshiii /YAMADERA(2 FANTASTIC)/Takaaki Yamada(canal hiar)and more..

TEQUIRA GAL:

SAPOTED BY: NATSUT INFINTY /twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-08-22 22:18 | EVENT

ROOF 7th anniversary paty!!!!!!!!!!!!!!!

今日で5月も終わりですね053.gif
ジメジメした梅雨の時期の6月に突入しました042.gif

本日はサトシが書きカキします053.gif

突然ですが

6月11日は

な、な、なんと『ROOF7周年パーティー』だす003.gif

オープン当初ちょっとだけ手伝ってたのを思い出します049.gif
円卓でみんなで飲んだり
出来たばっかりのお店の天井を壊してしまった事とか…
怒られたな~

あれから、もー7年も経つんですね
早いものです…016.gif


i-cafe presents

『ROOF 7 anniversary party』

6月11日 19:00~ OPEN

ALL genre mix 

エントランス 1000円(1drink)

drink&food ALL500yen

超サプライズな大物GUESTもいらっしゃいますので
クラブに行く人も、そーじゃない方も
ラウンジ的なROOFでみんなで
飲んで、踊って、騒いで楽しみましょう016.gif

皆様ぜひいらしてくださいね053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-01 04:24 | EVENT

Dining bar ROOFのDJイベント大変に盛り上がりました!ありがとうございました!!

4月16日(fri)のi-cafeに来てくださった皆様本当にありがとうございます
皆様のおかげで大いに楽しく盛り上がりました!!

序盤はグレッチ君がやってくれました!!
ロングセット
お疲れ様です

ユウコさん昨日もアゲアゲでしたね
締めのあの曲やりました?

ファンタスティックのヤマデラさん、めちゃくちゃ盛り上がりましたね
凄かったです!!
皆テンション上がりまくりましたね

キャナルの山田さんありがとうございます
朝まで弾けてました
(いつの間にか上半身脱いでたし)

ダイジローさんもお疲れ様です
ここら辺で僕は危なくなってます

最後にジャバさんでしたね
とても沢山の方にDJしていただきラウンジの空間の中、踊ったりお酒やご飯を食べながらダイニングバーならではのDJイベントとなりました

他にも来てくださった、タケピ、ユウト、ヨシカズ君、リサちゃん、みっちゃん、
キミー、雄宇図さん、ユウト(元スタッフ)、ニコラス、ユウト(チャカ)、
他にもここに紹介できないくらい柏内外から総勢80名様位いらしていただ来ました!!
皆様本当にありがとうございます

あれ、そーいえばオーガナイザーのヒデアキさんDJやってなくないですか?


これからも頑張りますので宜しくお願いします

ちなみに5月のイベントは〜!!

   
まだ秘密にしときますね

5月16日の日曜日、ルーフでやっちゃいますよ
こうご期待です

今後も宜しくお願いします
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506d0154458_5285725.jpg
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-20 05:29 | EVENT