2010年 05月 15日 ( 1 )

トイレ店長の腹ペコ日記

本日も風少し冷たい中たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
季節の変わり目なので風邪などひかれないように007.gif

トイレ店長のケータです011.gif

今回の腹ペコ日記は予定どうりハンバーガーです053.gif

車洗ったり二日酔いでダラダラしていたら川越の行きたいお店のランチの時間に間に合いそうになかったので、もうひとつ気になってる北千住の[「SUNNY DINER」サニーダイナー]さんです053.gif

場所は北千住駅西口から徒歩5分くらいの場所にあります!!

d0154458_4263766.jpg


結構目立つのでわかりやすいです!!

d0154458_4272867.jpg


d0154458_4275125.jpg


店内はアメリカンダイナーって感じでおしゃれでかっこいいです!!

気になるバーガーなんですけど
d0154458_4293337.jpg


出てきた時に肉汁がジュワジュワしていて食べる前からウマニティーでした053.gif
バンズがフカフカでお肉とアボガドとベストマッチ!!付け合わせのポテトが細いサクサクので
ウマニティーでした010.gif

d0154458_4333337.jpg


コーラ大きくて飲むのに時間かかりました!アメリカン066.gif

またいきたいな~012.gif

次は川越いきたいと思います!!


そして5月16日はROOF J POP NIGHTです!!たのしみですね!!

ケータでした060.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-15 04:38 | STAFF Diary