2010年 04月 21日 ( 2 )

ナユキのオススメDVDコーナー!!

おはようございます072.gif

店長のナユキです071.gif

本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました072.gif

さて、最近僕はDVD鑑賞にこってましてせっかくなので紹介したいと思います003.gif
今日お客さんとの会話の中で「ナユキは運命とか信じる人?」と言われて話の成り行きで運命系の映画の話になりみなさんそれぞれいろんな映画のタイトルが出まして。

僕が一番オススメしたいのは。。。

SERENDIPITY セレンディピティ
d0154458_6284260.jpg


セレンディピティの意味は「幸せな偶然」

内容はクリスマス前のニューヨークのデパートで偶然同じ物を買おうとしたことで二人が出会って譲り合っているうちになんとなく惹かれ合って“幸せな偶然”という名のカフェ“セレンディピティ3”でお茶をしやす。
二人は運命だと思い始めて女性の方がこれが本当の運命なのか試そうと、ある“提案”をして去っていきます。
数年後、男性は婚約し、一方女性も他の男性といい感じになったがしかしまだ2人はお互いを忘れられないでいて…。
その後はDVDを見てみてね053.gif

是非オススメなのでみなさん観てみてください072.gif
観たい人は借りるなりROOF来ていただければ観れます003.gif049.gif

本日のナユキのオススメDVDコーナーはここまで061.gif
次回からもドンドン紹介していくのでご期待ください068.gif

ではみなさん今日も一日頑張りましょう066.gif
仕事帰りには待ってますね053.gif

ナユキでしたーーー003.gif072.gif



本日もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-21 06:56 | STAFF Diary

2010/04/20 雨の日、、、

d0154458_6271412.jpg


雨の日ですが、、、沢山のご来店ありがとうございました。
最近は昔来て頂いていたお客さんとかもまた良く来て頂いたり
久々の再会なんかも、、なんだか温かい営業でいい感じ、、、ほんとなんだかホッこりします。


営業も終わってスタッフと和気あいあいのミーティング、、、

こうやって僕らは一日の反省を次の日に生かすために、、、ガンバッちゃってます。

スタッフの皆ありがとう!!

よりお客様に楽しんでいたでけるような工夫や、メニューなんか、、、
話し合って1日が終わります。

本日は渋谷まで4/28にやるイベントの打ち合わせに行ってきました。
久々の電車に乗りましたよ。
やっぱり電車はあまり好きにまれません。
ファームレコードと言うレコード会社でのミーティングでした。

渋谷にあるlegatoと言うビルの最上階にあるかなり眺めのいいところでのイベントです。
legatoレガート 渋谷で夜景を眺めながらロマンチックなディナーを

こちらでVJをやることになりました。
かなり最高なイベントになるので
皆さん是非遊びに来て下さいな。
ディスカウントも若干ありますのでスタッフまでお問い合わせ下さい。

MAISON GILFY Presents
Tim Healey Japan Tour in TOKYO

■ Line up
[SPECIAL GUEST DJ]TIM HEALEY a.k.a COBURN (GIANT PUSSY RECORDS//U.K), [GUEST DJ]OFF THE ROCKER (Shinichi Osawa + Masatoshi Uemura), BRYAN BURTON-LEWIS (Third Culture), スガユウスケ (FUTURETECH/SilentMusic), [GUEST VJ]consent GFX (Hideki Matsuda)
ADVANCE TICKET :¥3,000
LAWSON: L コード > 76962

GENRE:Super Trash Ghetto-Electro,
Alternative Rock,Techno,Minimal,Progressive

★SUPPORTED BY
MAISON GILFY
TOWER RECORDS
GIANT PUSSY RECORDS
FARM RECORDS
THIRD CULTURE
メークドラマ
LUZROOTS
AZITO
SILENT MUSIC
ASAGAYA MUSIC

PC
http://www.neworder-music.jp/

携帯
http://www.farmix.net/tim_healey

■TIM HEALEY
'90s後半にユニットQuirk、Electric Teaseというソロ名義などの様々なプロジェクトを展開し、各シーンを賑わせ、Pete Martinとのユニット”Coburn”を結成。現在のエレクトロ・ハウスの源流を作ったとも言われているTim Healey!! エレクトロでロッキンな世界観を生み出した大傑作“We Interrupt This Programme”で世界中から注目を浴びる。シトロエン社のグローバル広告に起用されたことでも話題になり、世界的に認知度をアップさせる。ここ日本 では大沢伸一や石野卓球がヘヴィプレイ!その後2006、2009年フジロックフェスティバルや渚音楽祭に出演。観客をカッティングエッジな音の渦に巻き 込み、完全にROCKした!!09年遂に本名を全面に出した作品「UNSTOPPABLE」をFARM RECORDSよりリリース。自らプロデュースした作品を使いインディロックからブレイクス、エレクトロハウスなどを独特の嗅覚を駆使してミックスするプ レイスタイルがThe ProdigyやTheChemicalBrothersなどにも認められ、常に地球を縦横無尽に駆け巡り活躍中。
http://www.myspace.com/djtimhealey
http://www.myspace.com/giantpussyrecord



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-04-21 06:38 | STAFF Diary