人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ店長の腹ペコ日記

本日も沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!
スタッフのケイタです011.gif

今回は先日行われたDiningBarRoof presents 「PAINT‘EmALL」byKEN THE FLAT TOP
の様子を振り返りたいと思います012.gif

と、その前にメチャメチャカッコイイ作品を書きまくって頂いた
KEN THE FLAT TOP KENさん本当にお疲れさまでした053.gif
そしてありがとうございました053.gif
トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_355481.jpg

今回このような機会を設けて頂いた、はねださん、ひろえさん、
本当にありがとうございました053.gif
次回も楽しみですね037.gif

今回本当に色々な物にペイントして頂いたんですけど、
その中から幾つかご紹介したいと思います010.gif
トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_3563273.jpg

サトシさんのお友達の方はグラスですね!
ピンクとホワイトがグラスの形に合っていてカワイイですね056.gif
もう一人のお友達の方はお酒のボトルでした!お店の名前を入れてもらってました
写真がないんですけど、ディスプレーに最適だと思います!!
トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_412690.jpg

ハイ、こちらJAVAさんのスタジャンの袖ですね!
DJなので音符にして頂いたようです060.gif
自分の好きな事とピンストライプのコラボレーション、最高だと思います!!
トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_452488.jpg


店内こんな感じです!KENさん描きつつ賑わう053.gif

トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_473425.jpg


トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_481164.jpg

こちらくじらさんんのPSPとグレッチ君のMACのノート
機械にもベストマッチしちゃうんです!!!

トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_4112325.jpg


トイレ店長の腹ペコ日記_d0154458_4115497.jpg

そして店長のヘルメットとティス君の革ジャン!!
さとしさんのヘルメットとあずささんのタバコケース!!
ヘルメットと革、、、、合わない訳がない!間違いない!!
何にでもカッコよくキマッちゃうPINSTRIPING.LETTERING.HOTRODART.
あなたも描いてもらいたくなったでしょ?
ハイ!!そんなあなたのために第2回開催決定いたしました070.gif
1月29日[土]です010.gif
詳しい内容はまた追ってアップします!!
世界で一つしかないアイテムを手に入れよう053.gif
http://www.kentheflattop.com/index1.html

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
by DININGBARROOF | 2010-12-15 04:28 | STAFF Diary


<< トイレ店長の腹ペコ日記 KEN THE FLATTOP... >>