トイレ店長の腹ペコ日記

本日も梅雨の雨が降る中、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
トイレ店長のケータです011.gif

しばらく更新してなくてすいません!!腹ペコ日記です053.gif
今回のお店は「ヴィレッジヴァンガードダイナー」さんです060.gif
あの雑貨や面白グッズで有名なヴィレバンのダイナーです!!

場所は埼玉県のイオンレイクタウン内にあります!!
d0154458_338187.jpg


ショッピングモール内にあるのですがすごくオシャレです!

店内は雑貨とかで派手なのかと思っていたんですが
d0154458_3403440.jpg

南国風でいい感じの雰囲気016.gif

気になるバーガーなんですが
メニューの名前を忘れてしまったんですが、ランチの時間で店員さんに聞けばわかると思うのですが
オニオンリングが入ってるバーガーです!!
d0154458_345680.jpg

普通ハンバーガーにオニオンリング入ってないですよね?
でも相性バッチリでウマニティーでした053.gif

お買いものの途中に行かれてみてはいかがでしょうか?
晴れている日は解放感があって最高だとおもいます058.gif068.gif

ケータでした011.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-19 03:50 | STAFF Diary


<< おめでとう!!!! 日本勝ったぁーーーーー!!!! >>