日本勝ったぁーーーーー!!!!

本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif

今日はみなさんもご存じ072.gif
ワールドカップで日本がカメルーーーーーーンに勝ちましたね066.gif066.gif
いや~盛り上がりました072.gif
ホントよかったですね072.gif

この勢いで次のオランダ戦も頑張ってほしいです049.gif
頑張れニッポン068.gif

僕はカズの緊急招集期待してます053.gif

ちなみに19日のオランダ戦まだ少しだけ席空いてますんでご予約はお早めに053.gif

ナユキでしたーーーーーーーー071.gif

写真
応援に駆け付けてくれたcanalオーナーの山田さん、hanao cafe店長波多野さんと奥さんそしてお友達の方々053.gif

僕の大学の先輩の木辺さんと翼さん072.gif
先輩は二人とも名門市立船橋出身でめちゃめちゃサッカーうまいんです049.gif
今日はありがとうございました053.gif
d0154458_3533874.jpg
d0154458_3541584.jpg


twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-15 03:55 | STAFF Diary


<< トイレ店長の腹ペコ日記 ありがとう >>