たまにはペロペロに!!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます072.gif

店長のナユキです071.gif
d0154458_2293850.jpg


いやー今日は暑かったですね008.gif
そんなひにゃービールがうまいわけです068.gif068.gif

そこで!!!!!!

つい最近やった大宴会後のROOFスタッフのみの二次会の模様をちょいとだけ053.gif
d0154458_237274.jpg


まぁーーーー酔ってました068.gif
もちろん僕は記憶ございません037.gif
写真で分かりますね072.gif
はい072.gif店長イジメですね笑047.gif
d0154458_2404791.jpg


ちなみにみんなオーナーにイジメ・・・こすぐりの刑にあいました049.gif
みんなペロペロだったし記憶ほぼないけどとにかく楽しかったなぁ053.gif
d0154458_2442240.jpg

d0154458_245896.jpg


この宴会は朝10時過ぎまで続いたとさ037.gif

以上スタッフ宴会の模様でした072.gif

そしてそして来週の金曜日は!!!!!!

前回、前々回のブログでもお伝えしているようROOF7周年パーリーでございますよ072.gif072.gif
是非是非みなさま本当に本当にお待ちしておりまする053.gif
みんなで一生思い出に残る一日にしましょう003.gif053.gif

ナユキでしたぁーーーーーー071.gif



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-05 02:52 | STAFF Diary


<< 後、4日!!!! トイレ店長の腹ペコ日記 >>