ROOF 7th anniversary paty!!!!!!!!!!!!!!!

今日で5月も終わりですね053.gif
ジメジメした梅雨の時期の6月に突入しました042.gif

本日はサトシが書きカキします053.gif

突然ですが

6月11日は

な、な、なんと『ROOF7周年パーティー』だす003.gif

オープン当初ちょっとだけ手伝ってたのを思い出します049.gif
円卓でみんなで飲んだり
出来たばっかりのお店の天井を壊してしまった事とか…
怒られたな~

あれから、もー7年も経つんですね
早いものです…016.gif


i-cafe presents

『ROOF 7 anniversary party』

6月11日 19:00~ OPEN

ALL genre mix 

エントランス 1000円(1drink)

drink&food ALL500yen

超サプライズな大物GUESTもいらっしゃいますので
クラブに行く人も、そーじゃない方も
ラウンジ的なROOFでみんなで
飲んで、踊って、騒いで楽しみましょう016.gif

皆様ぜひいらしてくださいね053.gif

twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-06-01 04:24 | EVENT


<< トイレ店長の腹ペコ日記 大変ありがとうございました!!!! >>