トイレ店長の腹ペコ日記

本日も雨の中たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます!!

トイレ店長のケータです011.gif

すいません!まだリサーチに行けてないので腹ペコ日記かけません007.gif
早急にリサーチしたいとおもいます053.gif

で、今日はですね~最近ルーフで流行ってる事を書こうと思います!!

それはずばり「ウィニングイレブン」です071.gif
今日も営業終了後にひっそりと開催されたDBRFチャンピオンズリーグ!!
おとんインテルVSさとしさんバルセロナVSケータレアル!!(店長アルゼンチンはお休みでした)

たくさんやりすぎて何勝何敗か憶えてないんですけど、今日のチャンピオンは・・・・・・・・

「ケータレアル」でした010.gif

昨日のチャンピオンズリーグ決勝のインテルVSバイエルンのミリートバリにおとんインテルの
ミリートとエトー、キレてました!!

さとしさんは、浮き球スルーパスを駆使してメッシからイブラヒモの必勝パターンでチャンスを
演出!!

でもケータレアルのカカ、ロナウド、ラウール、ベンゼマの総攻撃は誰も手を出せなかったです!!

そしていつも最下位だったケータレアルが念願の今日のチャンピオンに067.gif

こんな感じで仕事後の楽しみで遊んでる仲のいいROOFスタッフです053.gif

d0154458_8161611.jpg


トイレ店長&今日のチャンピオンケータでした011.gif
今日も雨なので風邪などひかれませんように058.gif



twitter『DININGBARROOF』でお得な情報つぶやいてるんで是非見て下さい!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-24 08:20 | STAFF Diary


<< 日本代表残念!! トイレ店長の腹ペコ日記 >>