トイレ店長の腹ペコ日記

本日も雨の中たくさんのお客様に御来店いただきまして誠にありがとうございます!!
暑かったり寒かったりして風邪などひかれてはないでしょうか?

トイレ店長のケータです003.gif

今回の腹ペコ日記なんですが今回はハンバーガーお休みします!
ハンバーガーファンの方申し訳ございまてん007.gif

が、しかし!が、しかし!!
今回御紹介するお店かなり新しい&ウマニティー!!!

「ぎゅうやの台所」さんです053.gif場所は南流山です071.gif

d0154458_7511829.jpg


普通の焼肉屋さんぽいんですが、冒頭でも言ったとうり何が新しいかと言いますと
皆さんお一人で焼肉食べたことあります?
中には全然大丈夫006.gifな~んて方もいらっしゃるかと思いますが
大半の方が一人焼肉はしんどいハズ・・・・・・・
でもこの「ぎゅうやの台所」さん、一人でも大丈夫なんです!!

メインがいわゆる焼肉のどんぶり物なんですがお肉だけも頼めるし、1オーダーずつ店長の方が
焼いて出してくれるので一人で焼いて寂しいなんて事ありません!!

しかもお肉が新鮮なこだわりのあるお肉を丁寧に店長さんが焼いてくれるので超ウマニティー053.gif

d0154458_835781.jpg


写真がうしめしセット!!
ボリュームたっぷりでスープとサラダとナムルも付いてきます!!

d0154458_861972.jpg


あとおススメがホルモン!!この日はギアラを食べたんですが、
普段リーズナブルな焼肉屋さんしか行けない僕はホルモン系が苦手でした、噛み切れないので007.gif

しかしこのギアラ弾力はあるんですけど噛み切れる!!いつも食べてる物より
プリッとしていてウマニティーでした!!ホルモンの見方がかわりました053.gif

この日は友達と行ったのですが一人でも行っちゃうなこりゃ011.gif

次回はハンバーガーにしたいとおもいます!!多分川越あたりかな037.gif

そして今週の日曜日5月16日は「ROOF JPOP NIGHT」JPOPオンリーなのであまりクラブ等
行かれない方も存分に楽しめるはずです!!

一緒に飲んで食べて騒ぎましょう053.gif060.gif



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-12 08:22 | STAFF Diary


<< 今日のルーフ!!! 夏ですか?? >>