GWなかばのROOF☆

本日もGWの中たくさんのご来店誠にありがとうございました072.gif

店長のナユキです071.gif
今日もGWってこともあり忙しくも楽しい一日でした003.gif

久しぶりにご来店下さった方、遠い大阪からきてっくださった方、フィギュアもらえなくてヘコんで帰られた方(笑)今日もありがとうございます072.gif

そして今仕事終わりにスタッフ個人個人みんなそれぞれの仕事、趣味、やりたいこと066.gif

頑張ってます072.gif

僕は次のi-cafeで披露できるよう歌頑張ります003.gif今日は日記書いてます055.gif

サトシさんはフレアーの練習を072.gif
とにかくすごいんです066.gif見たい方は是非ROOFきたときに「フレアー見たい」と一声おかけください003.gif
よろこんで見せてくれますよ066.gif
d0154458_57456.jpg



オーナーは072.gif次のJ-POP Night , i-cafeにむけてDJ練習しております066.gif066.gif
d0154458_59327.jpg


そして日記でおなじみのROOFのトイレ店長ケータはもちろん072.gif
仕事熱心な彼は今日もトイレのことを考え仕事終わりにトイレにいます066.gif
d0154458_511869.jpg



今日も一日みなさんお疲れさまでした003.gif

明日は仕事?休み?
どっちにしてもいい一日になるよう仕事に遊びに頑張りましょう003.gif066.gif

ちなみにGWあけて5月16日の日曜日にROOFでJ-POP Night 開催いたします072.gif
今流行りのあの歌この歌、昔懐かしいあの歌この歌、あの時聞いたあの歌この歌、いろんな曲が流れます003.gif
是非いつもと違うROOFを見に!!聞きに!!食べに!!飲みに!!来てください003.gif072.gif

ではではみなさんよいGWを053.gif

ナユキでしたーーー071.gif


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DINING BAR ROOF+cafe
277-0005 3-1-9 MORIYAMA B.D Kashiwa Kashiwa CITY CHIBA JAPAN
04-7163-5506
[PR]
by DININGBARROOF | 2010-05-04 05:12 | STAFF Diary


<< トイレ店長の腹ペコ日記 DJ〇〇さん!! >>